日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オンザロックビール
2010年08月03日 (火) | 編集 |
湖畔の杜

タイトルのまま、オンザロック仕様のビール『湖畔の杜』
いっしーに買ってきてもらった
高級ビールです!

ああ、調子悪いのに飲んですみません
でも、飲んだらめまいも気にならなくなったし

コンクールの打上げ欠席したので、反省会をかねて宴会
ゴーヤチャンプルー、イカバター焼き、ほうれん草サラダ&トマト。

余談ですが、ゴーヤはツナ缶の油で炒め、肉の変わりにツナを使うと苦味が少なく食べやすくなるらしい。
沖縄大好きお姉さまから教えてもらって以来、ずっとこの方法で作ってます。

ビール、美味い!
風味も一口目も甘いけど、後味はキリっと辛い。
コレ、美味い!

あっという間に飲みほしてしまったので次はエビスへ。

あ、明日もエビスだ
そんなわけで、今日は休肝日にすることにした。

ねばねば三昧蕎麦にしよ~

ああ、肝心のコンクールの反省・・・。
後日。






コメント
この記事へのコメント
体調どう[e:3]
無理しないで下さいねっ

ゴーヤうちもよくツナ缶と炒めますって今晩食べた(笑)
あっさりしてるし普通のゴーヤチャンプルよりも好き

ビールはほどほどにねぇ~
2010/08/03(Tue) 23:04 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
ありがとう~
>いずぴょんさん

ハハハ、歳だよね(泣)
20代に出来たこと、30代で出来なくなり、40代になると。。。って感じ(笑)
ただの夏バテであればいいなぁなんて。

今日はひたすらダラダラしてたので元気!な気がしてます^^;

ゴーヤ美味しいよね~
グリーンカーテンだっけ?
あれやりたーい!!
・・・庭があればね(泣)
2010/08/03(Tue) 23:50 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
