日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだら週末
2010年07月24日 (土) | 編集 |
昨日は高校時代の恩師を囲んで宴会

集合時間まで時間がありすぎてCDを4枚衝動買い。
ああ、2日分の時給(涙)

しかし、なんで皆変わらないんだ???
我が家だけ増量しているのは。。。

先生、ちょっとうれしがり過ぎ(笑)
あんな幸せそうな先生見たの久しぶりかも。
これからの季節、どんどん忙しくなるでしょうから少しは楽しんで頂けていたらいいなぁ。

空腹に飲んだせいか?
帰宅後シャワーを浴びてそのままソファーで爆睡。。。
   ↓
頭が寒くて4時に目が覚める。
   ↓ 
ドライヤータイム。
   ↓
歯磨きタイム。
   ↓
布団へGO

その後、9時まで意識を失ったように汗だくのまま寝続けた。

ああ、ゴミの日だよ!
その後はゴミ出して、花に水あげて、コーヒータイム。
大急ぎで洗濯干して外出。

義父のハーレーを車検に出し、本日の予定無事終了!
・・・いや、本当はキャンピングカー見に行きたかったんだけど・・・。
今日明日だけだもんなぁ。

あきらめて夕飯の買出し。
なんだかやる気が出ないぞ?


某激安チェーン店で買った安全靴が使用1回で壊れた!
文句言いに行くついでにまたまた角上へ。

だんなさまは無事に新品の靴に交換。
角上はうなぎで盛り上がっている。
ちなみに我が家はうなぎが苦手。

そんなわけで生モノで元気だそう!
本日も生モノ三昧。

マグロ、のどくろ、ブリ、生たこ購入後焼きタコへ、いわしのにぎり。
しかもいわし。
1尾(半身)丸まるがネタになっていました(笑)
ネタがご飯の3倍強!
ご飯足りないって。



ああ、そうそう。
初めてワークマンに行きました(笑)

やる気ワクワクワークマン♪



さて、明日は練習です。
M先生もお越しいただけるようです。

今年は例年にも増してホルンパートガタガタ。
そんな年にかぎってホルンがハダカになるフレーズがあるんだな。
めちゃめちゃストレス。。。
・・・色々とうまくいきますように。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
