日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休最終日
2010年07月19日 (月) | 編集 |
昨日は練習後、錦糸町で飲み。
なんだかこの雰囲気久しぶりだなぁ

若い人たちだけ?2次会へ流れたようで。
タフだねー。
我が家はおきまりのラーメンコース。
食べてから後悔。。。
あれ?禁ラーメンは???

帰宅後シャワー浴びてうたた寝。
気がつけば3時、頭痛がひどい。
久しぶりの外飲みのせいか?
紹興酒のせい???

そんなわけで今朝は10時起床。
ああ、お休み最終日になんて事!

どうしてもうどんが食べたくなって、はなまるうどんへ。
やっぱり冷たいうどんは旨いね。

帰りにだんなさまを実家へ送り届け私だけ帰宅。
車庫入れ5分。
ちょっとは進歩したのかな?

だんなさまは、今月で車検が切れる義父のハーレーを引き取りに行っていた。
2時間後、エエ音と共に帰宅したハーレーは想像以上に大きかった
完全に道路に置いているよね?
・・・ま、仕方ないか。

もう薄暗かったのでキレイに見えたけど、ホコリだらけだからダメ!と言う訳で写真撮れず。
また後日紹介します。

しかし・・・足は着きそうだけど・・・ハンドルが遠い(泣)

突然ですが、本日の夕飯。


バクダンにしたのに、焼き海苔を切らしていた!
仕方なく刻み海苔をトッピング。
黒豆枝豆、マグロのづけ、バクダン、いわしの梅シソフライと山盛り野菜。

昨日もらいたての第22回定演のDVDをおかずに宴会開始。

・中学生、かわい過ぎ!
・トキくん、よく指揮見てるね
・Kだう氏・・・顔が丸い?
・Kだう氏。タメ方が・・・にくいぜ。血圧上がりますって。
・伸ちゃんの腹が・・・
・惜しい!欲しいところが映ってない
・いっしー、顔が怖いって
・私もね
・せらさん、素敵過ぎ
・M川先生、メガネのレンズが本当にない!
・たなばたは定番にしますかね?
・Tむら、キレイよ
・打楽器のノリと管のノリが違い過ぎる・・・
・大ホールが泣いている。。。(空席率高)
・来年こそは化粧した方が・・・

色々思うところはありますが。
荒波?を乗り越えつつ22年も続けて演奏会が開催できている事に感謝。
売れない歌手(失礼)ってどうやって生計たてているんだろう?なんてたまに思うこともあるけど、趣味の楽団も似たようなものだなーと。

ベストテン入りは出来なくとも、何か違う形で知られたい。

自己満足を貫くのか。
お客様満足度をあげるのか。

一般バンドの存在の難しさは今も昔も変わらないんだろうな。

とりとめのない独り言。

さーーーーー!!!!!
明日からは地獄の連勤!
なんちゃら検査が入りますよ!!!
・・・憂鬱だ。





コメント
この記事へのコメント
飲み不参加
先日はお疲れ様でしたe-454

飲みにv-307行けなくて残念です。
家に着いたら早速アルコール消毒と漂白剤とドライヤーと歯ブラシで
カビe-277と戦ってました・・・


25日は飲みに行ける予定ですので、お時間あればヨロシクですv-344


2010/07/21(Wed) 22:58 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
Re: 飲み不参加
>のりのり

お疲れ様でした~
カビは消え去ったかな?

25日・・・飲みは微妙かも(泣)
もちろん練習は行くよー!

録音聞いて凹みまくってますけど。。。
2010/07/22(Thu) 08:20 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
