日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10000
2010年07月13日 (火) | 編集 |
gooからFC2へ変更して2年ちょっと経過したブログ。

あの頃はこんな事があったなぁ・・・などと簡単に思い出せる。
日記って素晴らしい。

そんなFC2ブログももうすぐ10000カウンター!!
カウンターのヒヨコを5桁にしてみた。
うーん、プリティ

しかし、ミクシィのような足跡機能がないので10000回目の来場者がわからない
もうちょと気が利くといいのに・・・。

ちなみに重複カウントはしていません。
10000をゲットした方には缶ビール1本(350ml)or缶チューハイ(350ml)プレゼント予定。
飲めない方、遠方の方は・・・考えておきます。

あ、自己申告でしか確認出来ませんけど



コメント
この記事へのコメント
私は9998でした。
私の2人後ですね。
2010/07/13(Tue) 13:01 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あらん。
あたし、踏んだ!
飲めないし、遠いし・・・

8月行けたら顔出しまーす♪
2010/07/13(Tue) 14:29 | URL  | えいみ #-[ 編集]
>ようこさん

違うPC?場所?からアクセスしたら良かったのに(笑)
2010/07/14(Wed) 07:12 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
わーい!!!
>えいみさん

ありがとう!おめでとう!

そっか・・・飲めないよね。
んじゃ、子供達の好きなモノリクエストしてね~

お店のメンバーもすっかり変わっちゃったよ。
8月になるとまた1人・・・

あ、今年は珍しくお盆過ぎに夏休みを頂く予定です。
来られそうな日が決まったら教えてね!!!
2010/07/14(Wed) 07:14 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
