日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーレー教習開始!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
酒屋へ行く途中にある教習所。

通りがかりに見えたのぼり『ハーレー教習開始』
すぐUターンして教習所へ!

パンフレットだけもらおうと思っていたら営業の人が、
『またがってみますか?』

ラッキー!
是非是非!

ちなみにハーレーに乗りたいわけじゃありません。
大型二輪の教習車であるCB750は片足つま先すら着かない。
ハーレーなら足が着くんじゃないか?と日頃から思っていたのだ。

おお、新車じゃないですか!
『スポーツスター883R』と言う型らしい。

しかも7月から始まったばかり。
倒しづらいじゃない。。。←え

ウキウキしながら跨ってみた。

そんな・・・。
両足つま先が着く位の予定だった。
しかし、見事に片足バレリーナ。

だんなさまが『コレでもダメか・・・』
と、ボソッとつぶやいたのは聞き逃さなかったよ。

教習所の営業の人が『ああ・・・ちょっと・・・厳しいですね』
と言いづらそうに愛想笑いをする。

とりあえず今日は短パンサンダルなので、きちんとした格好してまた来ます!
と言い残し立ち去った。

秘密ちゃん(上げ底靴)を探すか・・・。
やっぱりあきらめるか・・・。
黙って悩み中の私に向かってだんなさまが一言。

『あれくらいつま先が着けば根性さえあればいけるよ。ま、無理かな。ビビリだから。』
とバッサリ。

ええ、私は根性ないしビビリだしネガティブですよ。
でもこんなチャンスそうないよなぁ。

いずれにせよ、太陽に弱い私は夏に教習所へ通う気は全くない。
溶けちゃうよ。

涼しくなるまでに考えよう。
そして!
内ももダイエット!

・・・誰か一緒に教習所行きませんか?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
