日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lサイズ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
配当金(自社株ね)が出たので、おもいっきり衝動買いをしよう!←そんなにもらってない
と言うことで、バイク用品屋さんへ。

リードとハーレーをお迎えするにあたって色々準備しないとね。

さて、お会計というタイミングでSALEの文字を発見。
春夏用ジャンバーが半額以下!!!
私、バイク用のジャンバー持ってないんだよね。
ラッキー

・・・なーんだメンズばっかりか。
いい色だなぁって思ったのに残念。
ま、着るのはタダだしと羽織ってみた。

あらら。
ジャストフィットじゃない?
何々?
Lサイズ。
・・・。
メンズですよね?コレ。

だんなさまもちょうどいいのがあった様子。
同じメーカーだけど型違い。

『サイズ合ったの?』
と私が聞くと、
『うん。4L。』
!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら自他共に認めるおデブ夫婦でもこのサイズは衝撃的。
一応女の子ですから(笑)

だんなさまと色違いのジャンバーも捨てがたく、これまた試着。
おお、コレはMサイズですか
???
あれ?さっきのLサイズより大きい。
しかも袖が長すぎて邪魔。

でも色合いはいいよなぁ。
しかもさりげなくお揃いだし。←地味にお揃い好きな我が家。

悩んだ結果、Lサイズに決定。
定価23,800円→9,800円
ご満悦

しかし、このLサイズがジャストフィットする男子ってどんな人よ???
・・・悲しいな。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
