日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
nanoblockその2
2010年07月03日 (土) | 編集 |
去年姉からもらった『nanoblock』 に新色が!!
あったらいいなって思っていたブルーオパーリン
ネットで見て即買い。
在庫2個だったので買い占めました。←1つは姉用
日付指定で休みの日の午前中に受け取り、午後作成!

かわいいーーー
コノ前のキイロイのはだんなさまが作ってくれたからね。
やっと自力で作ったよ。

しかし、コノ前と違って予備のブロックが少ない。
どうやら予備の数は適当らしい・・・
これじゃちっちゃいの作れない?

どよーんとしながら夕飯の準備をしていたら、だんなさまが作ってくれた!!
すごい!

そんなわけで全員集合
54d4bd27fda929f6a0bb03a96510592d.jpg
(注)商品はあくまでも成鳥1羽分。ちっちゃいのは予備で作成。

男の人はこういうの得意なんだね。
不器用だんなさまに出来て自称器用な私が出来ないんだもの。←上からかい

次は・・・ノーマルグリーンが欲しい!!!!!!!!
(株)河田様、作ってくれないかな。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
