日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子パーティー
2010年06月25日 (金) | 編集 |
って大げさな。

以前からずーっと食べたかった『銀座天龍』の餃子。

今日は25日の金曜日。(結構忙しいんです)
クタクタなので夕飯は手抜き!(いつもじゃ・・・)って事でお土産用を買って帰宅。
職場から2分ほどの場所にあるのにいつも混んでるから入ったことなかった。

天龍

うーん。
シンプル。
ニンニクも入ってないんだって。
長さ10センチ超の餃子は食べ応え満点。
焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ。

コレだけでやめとけばいいんだろうけど・・・
マーボー豆腐まで作っちゃったよ。
ビールは2人で3Lと控え目に。

・・・腹一杯。

今度は店で食べたいな。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、餃子♪
いやぁん、美味しそう♪♪
来週パパが東京出張だからお土産に買って来て貰えないかなぁ。
ほんと美味しそうだもの。

ちなみに出張は6&7(&8?)の予定で
ただ今飲み友達募集中でーす☆(笑)
2010/07/02(Fri) 22:39 | URL  | ちえ #-[ 編集]
美味しかったよ~
>ちえさん

あっさり餃子だったよ♪
大きさの割りにしつこくなくて2人でペロって完食!

おお!東京出張!
実家に泊まるのかな?

時間と場所がうまく合ったら飲めるね(笑)
7日は予定ありe-263
6日だったら行けるかも!
2010/07/03(Sat) 10:04 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
