日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穏やかな?日
2008年08月14日 (木) | 編集 |
本日の帰宅時、エレベーターにエアコンが入っていた!!!
良かったよぉぉぉぉぉ涙
新しいのつけてくれたらしい。

8月も半分残っているし、ま、間に合った感じです。

しかし、街が静かだ。
朝、家からバス停までのあいだにある会社は全部お休み。
こんなに静かなんだね~。
なんだかいいね。

でも、バスが休日ダイヤのため本数が少ない。

電車に乗れば、普段いないジャンルの人々・・・。
少しは静かにしていてくれないかな・・・。
ポケモンは逃げないし、新幹線も時間より早く出発しないからさ・・・。

職場に行くと、働く側もお客様も少ない。
私、忙しいんですけど。

『今日10時から勉強会だよ!』とパート仲間さんが言う。
私『いや、今日はとても無理なんで・・・』と一応返事をする。
『大丈夫よ~こんな暇な日』
私『・・・』←もういいや(先月も説明しているので)

明日も私たちだけ忙しいんだよね?>Nっち

各係、お互い様なので文句があるわけじゃないんだよ。
でも、どの係がいつ忙しいかはちょこっとでいいから知っておいて欲しいな。
って言うか、めちゃめちゃアピールしてるしさっ!

そういいつつ、仕事中に北島の決勝を見ていたなんてことは絶対内緒です焦る3
ワンセグ様様です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
