日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
車庫入れ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
安全運転は今も昔も自信あり!←自己判断

なのに・・・。
最近、車庫入れが非常にまずい。
昔は縦列駐車なんか一発だったんだけどなぁ。←通学で毎日路駐してた
姫路のマンションの駐車場も物理的に切り返しが3回必要な場所だったけど難なく入れられたのに。
しかもアヴァンシアの四駆(かなり大きめ)。

軽自動車に手こずってるって。。。
年々乗らなくなってるからどんどん下手になってるんだ

もちろんスーパーとかは問題なく入れられる。
問題なのは難易度の高い我が家の駐車場。
今まで2回ほど、だんなさま監視付で練習した。

今日、初めて1人で入れてみた。
・・・・・。

5分以上かかっちゃったよ
ちゃんと時間は見てないけど、8回は入れなおしたもんね

しかも斜め
もう諦めた。

早くだんなさま、帰ってこないかなぁ。←入れなおしてもらう

・・・練習しなきゃな。



コメント
この記事へのコメント
ぶつけなきゃいいんだよ、ぶつけなきゃ。
最近は曲がってても気にしなくなったよw
2010/06/23(Wed) 00:06 | URL  | まお #-[ 編集]
たしかに
>まおさん

いまだかつてぶつけた事はないけどさ。←意外と慎重派
見えないから(軽自動車はサイドミラーが手動だから)車降りて確認したり、何度も出たり入ったりはやっぱり恥ずかしい。
しかも自分家の車庫でって・・・。

だんな曰く、姫路の駐車場のほうが難しかったって(^_^;)
何で入れられないんだ???
2010/06/23(Wed) 08:11 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
