日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2010年06月02日 (水) | 編集 |
昨日から久しぶりの平日3連休!!
天気も良いし気分良い~

それにしても我が家は日当たり良いなぁ
いやー、B、C号棟に申し訳ないわ~←性格悪!

今月は中旬以降から来月にかけて色々あるので休みが取りづらい。
なので、前半にまとめて休んじゃおうって事。
・・・来月は2年に1度の検査なんだよね
ああ、準備間に合うかな・・・

しかし、5月の月末は笑いが止まらないほど忙しかった。
月末が月曜だと混むので覚悟はしていたけど、あまりの混みようと偉い人たちの使えなさに笑えた
なのに電車が空いていて、ちょっとムカついた。

そう言えばC号棟のご主人、仕事休みだったみたいだし。←朝から風呂場裏がタバコ臭かった
金融機関しか知らない我が家は、月末の月曜に休みを取れる会社ってあるんだなぁとしみじみしたよ。

十数年前に就職した時、上司に『月曜金曜は熱があっても這ってでも来い!社会人としての常識だ!』
と言われた。
・・・うーん、懐かしい。
当然守っていましたよ?


さて。
ココ数ヶ月の外食費と体重が増加している。
4、5月は色々な行事があったから仕方ないとしても、体重はよろしくない。

せっかく2人の合計体重が130キロ台前半までもう少しだったのに。
最近制服キツイもんな・・・。

やっぱり〆のラーメンがイケナイような
とりあえず、コンクール終了まで禁ラーメンします!
誘わないでね~

そうそう。
今回、合同演奏会で出会った人達の中に、私が引越ししていなかったら中学が一緒だった?!と思われる人が2人居た。
・・・しかも同級生(笑)

私の通っていた小学校も知っていた。
きっとどこかですれ違っていたに違いない。
ちなみに2人とも酒好きだった(笑)
そして、ヤンキーじゃなくて良かった(笑)



さっ!
今日は気分が良いので、歩いてOK(片道3.5キロ)まで買い物に行ってこよう
・・・帰ってこれるかな







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
