日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
43.2歳
2010年05月20日 (木) | 編集 |
まだそんな歳じゃありませんよ?

ミクシィで気になったこの見出し。
何歳からが『オジサン』?

この調査の平均値が43.2歳なんだって。

私の感覚でオジサンの始まりは45歳位かと感じていたのでちょいとショック。
そっか。

他の調査も興味持てた。
小銭が710円は・・・高いんじゃないか?
金融機関で働くものとしては小銭は銅以下の色なんだけどなー。

さて、だんなさま。
後5年でオジサンだってよ

ちなみに、オバサンって何歳からなんでしょうね(笑)





コメント
この記事へのコメント
うちのぱぱん、43歳。
ここ1~2年、小さなことからオジサン度が増しています(>_<)
2010/05/20(Thu) 22:28 | URL  | かよ #-[ 編集]
おや
>かよ

『小さなことからオジサン度』・・・気になる。
明日は我が身ですよ~(笑)

あ、私ね。
カワイイ&いい加減なオジサンになるのが目標なんだ!
うちの職場の小野田さん(誰?)と高田純次を足した感じ。
カワイイだけのオバサンじゃつまらないし、今さらなれない(笑)
いい加減なオバサンは嫌われる。
だからオジサン♪
隣の席の子がツボにはまって笑い続けてたけど。
2010/05/20(Thu) 23:18 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
 何だ~このアンケートはv-12v-236v-236

 今はまだその歳より下だけど・・・いつだったか「大人だと感じた年齢」があっという間に過ぎていました・・・

 まるちゃんも同級生だったのに、20歳年上になってしまいました(笑)
2010/05/26(Wed) 20:36 | URL  | みよまゆりん #-[ 編集]
ふふふ
>みよまゆりんさん

世の中にはおかしなアンケートをするところがあるもんですね(笑)

確かに暇つぶしにはなりましたけど。
2010/05/31(Mon) 22:58 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
