日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッションカバー
2010年05月19日 (水) | 編集 |

だいぶ前にかったIKEAの鳥柄の布。

久しぶりに予定のない平日休みの今日、やっと作りました!

…あと4コね(^^;)

誰も褒めてくれないから自画自賛。
いやー、私器用だわ~。

裏側だって縫い目見えないようにしたし。
ファスナーも布で見えないようにしたし。

普通?ああ、そうですか(泣)

面倒くさがりの私にしては頑張ったんだけどなぁ。

遊びに来てくれた際には褒めてね。←しつこい




コメント
この記事へのコメント
では、お約束の賛辞を。

しゅげー!!
2010/05/19(Wed) 19:50 | URL  | まお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まおさん

・・・。

あ、あ、あ、あ、あ、ありがとう。

Sさんって名字の方は。。。
こういうボケが得意なんでしょうね。。。

先生と飲み会はやらないの?
2010/05/19(Wed) 21:40 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
すごい!
お久しぶりです♪
自画自賛じゃなくても、すごいです!
ぶんさん、お裁縫出来るんですね☆
めっちゃ尊敬します!

今のうちに都合つけて遊びに行きたい。。。

2010/05/20(Thu) 06:47 | URL  | kazu #SAu5W79E[ 編集]
スゴイ!
裁縫できるヒト尊敬します
うちにも作って(笑)

近かったらスグに見に行くのになぁ~(ノ△T)
2010/05/20(Thu) 08:34 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
やさしい。。。
>kazuさん

ホント、ご無沙汰してます!

ありがとう~
誰も褒めてくれないから自分で言っててちょいと悲しかった(笑)

裁縫?とんでもない!
ミシンが作ってくれてるんです(汗)

我が家は、冬が寒すぎて夜を過ごせないので・・・気候の良い時期に遊びに来て!

2010/05/20(Thu) 10:31 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
またまたやさしい~
>いずぴょんさん

だから、裁縫じゃないんだって(笑)
ミシンが頑張ってくれてます(汗)

昔からインコのカゴカバーだけは私が作っていたので、四角いものだけは作れるのかも。
旅行の機会があったら是非!寄って行って~!!
2010/05/20(Thu) 10:34 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
かわいいv-238
2010/05/20(Thu) 12:16 | URL  | どきんちゃん #-[ 編集]
かわいいのが出来たね~!
街やネットショッピングで鳥をみかけると、
いつもぶんさんを思い浮かべるよ
2010/05/20(Thu) 12:49 | URL  | なほこ #-[ 編集]
ありがとう~
>どきんちゃん

色違いと柄違いの同シリーズで5枚完成しました!
演奏会DVD(あるのかな?)鑑賞する時は是非うちで♪
2010/05/20(Thu) 23:10 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
肩凝った・・・
>なほこさん

珍しい事すると肩凝るね(汗)
時間見つけて衣装作りしているなほこさん、偉すぎ。

でも、買ったモノとは満足度が違うね~
トリ柄の布、見つけるたびに欲しくなるから困っちゃうよ。

2010/05/20(Thu) 23:13 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
