日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
14,800円
2010年05月13日 (木) | 編集 |
我が家の今年の自動車税。

・・・。

安い!!!

軽自動車、バイク×2、原付の計4台分でこの値段。
いやー、1台で45,000円とか払っていた頃が馬鹿みたい。

コレは家計に優しい。
その分、燃費は悪いけど、総合的には得しているんだろう。(と思いたい)

余談だけど、、私は義父のバイクを引き取ろうかと思っている。
だんなさまは乗り気じゃないみたいだけど、義父はあれば乗りたくなるだろうし、置いておいたら動かなくなるし。
危ないからもう乗らないで欲しいもの。
ハーレーは置く場所がないので迷うところだけど、リードは置けるしちょっと乗りたい。←そこか。

ふと、バイクが2台増えても自動車税は合計2万円だという事に気がついた。
・・・普通自動車税って高いね(笑)

軽自動車のススメ、広めようかな(笑)
渋滞も減るんじゃないかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
