日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月18日(日)
2010年04月13日 (火) | 編集 |
この日は記念日。
飲んで食べて!と思っていましたが、今年は演奏会当日。

そんなわけで、演奏会の時期になりました。 
今回は色々思うところあって・・・誰にも案内を出していません。

こちらでお知らせさせていただきます。


~~~ホワイトクラウズウインドアンサンブル 第22回定期演奏会~~~

日時 2010年4月18日(日)13:30開場 14:00開演
場所 練馬文化センター大ホール
入場無料

1部(中学生との合同ステージ)
カーニバルのマーチ
バンドのための民話
たなばた

2部 (後悔はさせません!?のハリキリポップスステージ)
今夜はビートイット
ペンシルベニア65000
デイトリッパー
おかえり
ブラジル

3部
組曲「展覧会の絵」


今回も当然ホルンは足りません
20年来のメンバー3人と、10年来お世話になっているオケ吹きさんとの4人。
4人揃うのは・・・前当日だけかな
まぁいつもの事なので。。。

昨年は板橋ホルンクラブのお二方にお手伝いいただき、例年になく充実した演奏が出来た。
練習中から4人居るなんて事、何年ぶりだったことか・・・。←遠い目

そんなわけで、若干・・・いや、かなり不安が残るまま本番を迎えそうです。
美味しいビールのために頑張ります。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
