日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同期会
2008年08月12日 (火) | 編集 |
単なる宴会ですが腟究

昨日は懐かしのアーバンネット大手町ビル地下の『デイナイト』集合。
あーあ、かつらの店長さん、変わっちゃってるよ。←何年前の話?!
ビルもセキュリティすごい!エレベータ乗れなくなってるし!
嫌な世の中ですね・・・。

入社から十数年。
とっくにお互い別々の生活をしているけれど、年に1度くらいのペースで集まる同期達。

入社当時、大手町ビル支店の同期(一般営業職)は16人。
途中で出張所と統合したので17人。
そんな中、今でも会うのはこのメンバーだけ。
うれしい中にちょっと寂しさも感じたりする。

ま、昨日もその話になったけど、積極的に仲良くしようとしていなかったもんね(笑)
ほら、自分が一番かわいいからさっ。
しかも、実は○○さんと△△さんたち仲悪かったらしい・・・なんて話を初めて聞いて、女って怖い!!ってブルッとしたよ。
あんなにベッタリだったじゃないか?>はる、ヤングetc.

今回は、今月末に中国に行ってしまうかんちゃんを引き止める?会
必死に引き止めるも、だんなさんがすでに現地に住んでいるので引き止めは難しい羆
でも何もこんな危ないニュースが飛び交う時に行かなくっても・・・。
かなり心配です。
かと言って、夫婦は一緒にいたほうがいいし・・・。
とにかく早く帰ってきてー!

私が姫路に行っていた5年間、帰省する度に集まってくれた。
かんちゃんが帰国する時も集まろうね

仕事は辛くて好きじゃなかったけど、今でも付き合える同期に出会えた幸せ!
昔の面白話で大笑いしてきた!
あースッキリ♪

しばらく気軽に会えなくなるのは寂しいけど、夫婦仲良く楽しい思い出をたくさんつくれたらいいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
