日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ旅行
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ふと思い立って、ご飯の評判が高い宿を検索。

当然平日、つまり大渋滞!と言うことで、休みがたまっていただんなさまにバイクを出してもらい、私はラクラク♪
・・・だからいつまで経っても上手くならないんだよね。←ライディング
ま、どうせAT限定だしさ、、、

さー!いざ!バイキング旅行へ!!
道中、菜の花を中心に花たちのキレイなこと!

うーん、幸せ
十数年ぶりにアクアラインを走る。

前回は開通直後でめちゃめちゃ高いし混んでたよなーーー。
現在、社会実験中とかで、小車両(軽自動車&二輪車)は680円!
普通車両は800円らしい。

得した気分でホテルへ直行!
観光もせずに景色だけを楽しみつつ目的地へ。
ドライブ好き人間にとってはこんな幸せなことは無い!

しかも後ろに乗っているだけ(笑)
申し訳ない。

さて、ホテルに着きました。
想像通り?・・・汚い!!!!!!!!!!!

ま、安いし。
一応天然温泉だし。

・・・この温泉が・・・ひどい!
臭い!汚い!混んでる!
下町の大衆浴場かと思いました(涙)

さーて。
気を取り直して評判の夕飯ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

省略。
写真も削除。

二度と来るもんか!!!

教訓。

安い、口コミが良いからって、信じちゃいけない。


夜も寝付けず、4回も起きちゃったよ。←普段は3回
翌日も帰るだけの贅沢なドライブ予定。
でも、天気予報では夕方から雨が降るらしいよ。
急いで帰ろう。
未練は無い!

駐車場で気がついた。
景色が良いじゃないか!
って事で記念写真。

猿まわし風ですけど。

白浜

私が大型面免許を取得する日は遠すぎるな。。。

でも天気には恵まれ最高のツーリング?日和だった

ちなみにこの日は、新橋で日本酒の会があったんだよね。。。
こっちに行った方が楽しかったんだろうか?!
考えないようにしよう。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 仲良しでうらやましいですv-10千葉県の自慢の場所です『うみほたる』!!
 でも・・・その宿はいったい・・・


 夕べは風が怖くて、かなり夜更かししてしまいましたv-395起きてたほうが安心で・・・
 今日は穏やかかと思いきや、また風が出ていますね~


 私も春を感じにいきたいな(^^)
2010/03/21(Sun) 17:21 | URL  | みよまゆりん #-[ 編集]
キレイだった~
>みよまゆりんさん

友達が少ないもんで(泣)
友達の分も兼ねて夫婦の仲がいいんだと思いますよ(^^)

『うみほたる』、こんな海の上によく作ったなぁ・・・と昔とは違う思いで眺めてました。
すごいよね!
もうちょっと暖かくなったらまた行きたいな~って思いました。←寒かった

宿は残念だったけど、道中の景色は楽しかったです!
あ、その宿も学生さんや、大家族の皆さんには喜ばれていたみたいでしたよ(^^)
2010/03/22(Mon) 10:53 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
