日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消臭グリーン&鳥
2010年03月13日 (土) | 編集 |
ええ、また鳥です
消臭グリーンと鳥

先日、光触媒で除菌・消臭するフェイクグリーンを通販で購入。
思っていたよりもかなりショボクて不満だった。

よく衝動買いをする『パスポート』(雑貨屋さん)のガーデングッズ売り場で一目惚れ!
5色の鳥たちの中から2羽連れて帰宅しました

ショボかったグリーンに花が咲いたよう!!←そうか?
かなりお気に入り

玄関に置く予定の棚(まだ届かない)に飾る予定。
・・・うち、狭いのにどんどんモノが増えていくなぁ。。。
って自分が買ってるんだよね。
ちょこっと反省中。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 あ~私も消臭グリーン家の中に所狭しと置いてます(笑)いいですよね~


 しかもこんな彩り方があったとは!!勉強になりますv-521


 そういえば、ボンジュールシリーズが始まりましたね(^^)ますますトリくんがかわいいですv-343
2010/03/13(Sat) 23:29 | URL  | みよまゆりん #-[ 編集]
おどらされてます(笑)
>みよまゆりんさん

消臭グリーン、本当に効果はあるのでしょうかね?(笑)
ほとんどインテリア感覚で置いてます。

ボンジュールシリーズ!
だんなさまに内緒でこっそり連れて帰ってきちゃいそうです。
2010/03/20(Sat) 19:07 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
