日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nanoblock
2010年03月09日 (火) | 編集 |
去年、姉からもらったプレゼント

世界最小級ブロック『nanoblock』のセキセイインコ

土曜日空けたダンボールの中から出てきた
ごめん、姉。
もらった時、あんなに喜んだのにね、私。

当然、私が作る!はずだったのだけど。。。
だんなさまが作りたそうだったので作らせてあげた。←上から

↓ 完成 ↓
インコ
なんてプリティ
このキット、予備もついてて親切だよ

インコ完成後、ものすごくブロックがたくさん残っていたので、
『もう1羽作って』
と、軽く、また上から言ってみた。

数分後、こんなにかわいく子インコを作ってくれた
↓ 2羽のセキセイインコ ↓
セキセイインコ
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!のでアップ写真
   ↓↓
セキセイインコ

あ、大きさが伝わらないね。
1ブロック4mm×4mm。
ん?伝わらない?

↓ 手のひらに乗せてみました ↓
手乗りインコ
気絶しそう

このブロック、結構種類あるみたい。
あとオカメインコと皇帝ペンギンをゲットするつもりです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
