日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HERZ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
コレは7月の終わりに注文し、8月に届いたHERZのクッションつきリュックストラップ。
ショルダー

楽器をセミハードケースで背負いたくてずっと探していた。
付属のストラップはどうも不安でね・・・。
皆、落下の経験があるっていうじゃない?
MB-5(9万位する!)を買う勇気もないし。
ハードケースのまま背負子にしようかなんて本気で迷ってたっけ(笑)

色々ネットで探してたどりついたこのストラップ。
別に革じゃなくて良かったんだけど、良さそうなモノが他に見つからなかったのでコレに決定。

しかし通販。(直営店は青山にあるけど行くのが面倒
商品を見ることも触ることもせずに1万円の買い物はちょっと不安だった。

注文生産のため、数日後に商品が到着!
手書きのメッセージカード入り
まずコレでちょっとうれしい。

そして触って満足!!
やわらかい!!
金具部分もしっかりしてる!!

大正解の買い物でした。

そして、欲が・・・。
ええ、カバンが欲しくなりました。

取り扱っている店まで現物を見に行って即決!
もちろんソコでは買いません!
直接注文し、これから作ってもらうんだ~

この話を職場の若い子に話した時のこと。
『リュック』と言うことがわかった瞬間にちょっとヒカれました
やっぱりリュックはダメか・・・。おばさんの証拠か?
いや、実用性重視!
使い勝手の良いリュックを探していたんだもの!
気にしない。
気にしない。←自分に言い聞かせ中・・・

だんなさまからの誕生日プレゼントと言うことになりました音符
わーい!!
いつ届くかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこかで見たと思ったら
どっかで店名を見たことあると思ったら、
うちの会社の近くのお店だったよ~
2008/09/18(Thu) 21:24 | URL  | まんぼ #-[ 編集]
いいなー!
ものすごく行きたいのよ!!
でも縁のない土地なのであきらめました。
迷いそうだし、行ったら他のモノも欲しくなりそうだしe-330

でもいつか1度くらいは行きたいので、何かの用事が出来たら行こうと計画中です。
2008/09/19(Fri) 16:47 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
