日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『條辺』
2010年03月04日 (木) | 編集 |
うどん好き&ジャイアンツファン(元?)の私。

だんなさまもお休みなので、以前から行きたかった讃岐うどん『條辺』へ行ってきました

天気も良く暖かかったし、平日だから道も混んでるって事で、
だんなさまは3ヶ月ぶりにBMWくんに、私は約半年振りに久しぶりにPSくんに乗って出発!
気持ちよかった~
しかし股が筋肉痛。。。←バレリーナ状態なので(涙)

↓店正面とBMWくん
店

↓しょうゆうどん大
うどん

↓長島茂雄直筆(のれんの原本)
額

お昼をずらしていったから?ガラガラでした

店に入るとミーハーチックなオバ様たちが條辺と一緒に写真を撮っていた。
・・・いいな。
あ、握手までして帰った!
・・・いいな。。。

いや、今日はうどんを食べに来たのだ!
大好物の冷たいしょうゆうどんをオーダー。

太い!
やわらかいのに噛み応えのある麺。
麺に塩気がしっかりついていて、しょうゆは少量でも十分美味しく食べられた。
・・・ちょいと塩分が心配(汗)

ご自由にどうぞ、の天かすが美味しかったな。
青海苔の風味と衣自体にちょっと味がついていた。

はなまるうどんで慣れているからか?
同じ2玉でもかなり満腹感を感じた。

天ぷらとかおにぎりを一緒に食べるのならば1玉で十分だな。
私はうどんのみ派なので2玉いっちゃいますけど。

ちょっと遠いのがつらいけど、また絶対行こうと思った

しかし。
條辺、やっぱりめちゃめちゃカッコ良かったよ~
 ↑
野球選手はつい呼び捨てにしてしまうのです。すみません<(_ _)>





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
