日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願の表札!!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
1月下旬に完成、到着。

想像通りの出来上がりに大満足!!
しかし。。。
自分たちでは取り付けが出来ない
しかも、サイディングボードへの取り付けはお勧め出来ないと

工務店さんに相談し、柱の入っているボードの箇所に取り付けてもらうことにした。
(本当はダメらしいです)

なかなか都合が合わず、やっと!!!
雪の降る中、取り付けてもらえました

念願の表札↓↓
表札

なんてプリティ
マンション暮らししか経験がなかった私。
こういう表札に憧れていたんだよね

30種類くらいある字体から選択。
     ↓
英字大小、漢字、カタカナ、ひらがなを決める。
     ↓
20種類くらい動物キャラから選択。
     ↓
向きを指定(右か左向き)
     ↓
色、表面仕上げを決める
     ↓
オーダーすると版下がメールで届く
     ↓
入金確認後、作成開始!!
     ↓
約2週間後、発送!!

いやー、長かったわ。
字体を決めてもイメージがわかないのですごい迷った。
最終的には英字の大小合わせたモノに。

いい感じです

ご近所の皆様。
あのバス通りからカクヤスの横を入った辺りに来ることがあったら見て行ってね~
(寄って行ってとまだ言えない






コメント
この記事へのコメント
うわぁ[e:266]
素敵な表札メッチャ可愛い~
うちのはありふれたモノだから羨ましいわぁ。

この前はメール返信しなくてごめんなさい
鳥さんの居場所決めてもらったようで嬉しいです
2010/02/17(Wed) 08:36 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
ありがとう!
>いずぴょんさん

ありがとう!
うちは玄関が奥まっている(車の後ろ)ので、普通の表札が似合わないんだ。
ポストとセットにしようと思ったらそれもダメですって言われたので、思い切って念願のアイアン表札にしました!

ただね、実用性がないのが残念なところ。
アルファベットにしたのがいけないのか?!
おとなりのおばさんに『◎×××さん!』って頭の字以外全部間違えられたし。
って言うか、覚えてくれてなかったんだ(汗)

鳥さん、我が家の癒しですよ~e-267
2010/02/18(Thu) 10:24 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
