日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OB会?
2010年02月01日 (月) | 編集 |
先週29日、花の金曜日。←だから今は言わないってば

久しぶりに『わいわい』さんが帰国!!
んじゃ、飲みますかって事で集合

ひと通り関係者にはお声をかけさせていただきましたが、参加者は残念ながらほぼいつも通り(笑)
もっちー、会議なのにありがとう<(_ _)>

閉店15分前にだんなさまもギリギリ間に合う!
1杯しか飲めなかったけどね。
『わいわい』さんの1年ぶりの帰国。
顔だけでも見たい!と、最近はいつも終電近いのに頑張って来てくれました。

『わいわい』さんは中学校の大先輩ですが、高校はもうちょっと優秀な学校です。
でも、私が16歳の頃から20数年お世話になり続けているお方です
思い起こせば・・・酒もタバコも車もギャンブルも?全て教えていただいた気がします(笑)

そんなわけで、この日は総勢9名。
6人席で予約しちゃったからきつかったね
俺はI高ブラスのOBじゃない!と言い張るSちゃんを含め、皆I高ブラス卒業生。
2年の終わりで辞めた?Sちゃんより、3年のコンクールまでいた私のほうが部活出てる回数少ないと思うよ

『わいわい』さんは間違いなくI高ブラス関係者。
だって、『わいわい』さんを知らない卒業生はいないもの!
そんなわけでOB会かな?って。

この日の参加メンバー、2人木管がいただけでその他は金管、しかもラッパは5人!
どこのバンドも?ラッパは飲むね~(笑)

懐かし話からバカ話まで、話題は尽きない。
結局18時30分から閉店まで飲み続けました。

出会ってから20年以上経っている(恐っ!)仲間だけど、今もこうして変わらずお付き合いできることが幸せだなーと感じる今日この頃です。
あ、もちろんほとんど大先輩ですよ
私、9人中、下から4番目だもん(笑)

さて、次はいつかなーーー???







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
とても楽しい1日でしたね。普段ご無沙汰している人も来てくれてすごく嬉しかったです。
次回は3月かな?
皆さん年度末で忙しいと思いますが、万障繰り合わせてひとつよろしくお願いします。
と言うことで無事祖国?に戻ったわいわいでした。
2010/02/01(Mon) 22:27 | URL  | わいわい #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ!!
あ、祖国だったんですね(笑)

ホント楽しいひと時でした。
ご無沙汰している人?居ましたっけ???

次回も気合入れて行きますよ!!
次回はタクシーではなく徒歩で(笑)
2010/02/04(Thu) 07:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
