日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然の宴会
2010年01月17日 (日) | 編集 |
昨日、突然ラッパのGさん(関係者の皆さん、懐かしいでしょ)と飲むことになった。
Gさんとは同じ楽団の名ラッパ奏者。

仕事も忙しいし家庭も大事にしたいと言うことで、しばらく休団中。
先日、仲間の結婚パーティーの連絡をした事で、一緒に呑みたい欲がムクムクと!

ダメもとで連絡したらなんとお仕事がお休みとの事!
んじゃ、飲み行きましょうって事で、15時40分頃に『17時に池袋集合!』と無茶な呼び出し。
コレに応えてくれるGさん、サイコーです

ちーちゃんも急に呼び出したのに来てくれたし、さっちゃんも仕事帰りに寄ってくれたし、
皆・・・酒が好きなのね。
じゃなくて、付き合い良いよね。
ありがたい。

当の本人、私はこの時まだ寝巻きのような部屋着&眉毛なし。
大慌てで支度しましたよ。

連盟の用事で出かけていただんなさまと事務局長Iっしーが先に店を探してくれていた。
新橋に何件もあるあの『魚金』
なんと池袋にあったのね。

2時間制限されつつも入店。
うーん。
魚が旨い!

ちょっと石鍋ご飯のオーダーの件で嫌な思いをしたけど、そこは大人の集まり。
私1人怒りまくっただけで皆大人の対応。
・・・見習わないとだ。
ちなみに私、5人集まっていた中で2番目に年長でしたけど(汗)

そんなわけで結局17時から22時30分位?
2件のはしごで終了。
次の日練習だしさ。

2件目の串焼き屋が安くて旨かった!
今度は1件目で行ってみよう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
