日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
正月はやっぱり
2010年01月03日 (日) | 編集 |
駅伝でしょ

今現在、途中棄権校なし!
去年の1校に続き、素晴らしい事だと思います!

駅伝を初めて地デジで見たけど面白いね~
細かな情報やら順位やらが随時見られるのね。

しかし東洋大は強い!
安定してますね。
千葉くんの走りはキレイです。

さっき気がついた!
去年、幻の区間記録(途中棄権のため)をだしだ城西大のキャプテンがゲストで来てる。
ああ、去年の感動を思い出します。。。
今年はシード権取れそうだね音符
・・・でも彼、トークは・・・。

あ、駒沢が2位!!!!!
スゴイ!!!
復路優勝は狙えそうだね!
頑張れー!

肝心の母校は・・・
また予選会頑張ってね

いやー、白バイはカッコいいね
特に1300ccのやつ。
ああ、身長と根性があれば大型二輪免許取れるのに・・・。←言い訳

さっ、明日から仕事だし、そろそろ気分を切り替えないとだね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も年明けからよろしくお願いします。

興味なかったけど母校優勝はうれしいです。

いつの間に強くなったんだろう。

2010/01/03(Sun) 14:42 | URL  | kata #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

母校、何とかシード権獲得。一安心。
城西大、この新参者!と思ってましたが、
この大学の監督、櫛部さんでした。

って事で、母校より応援する事決定!
2010/01/03(Sun) 21:06 | URL  | ようこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kataさま

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いやー、強いですよ。
見ていて気持ちいいですe-267

気がつけば優勝していて、知らぬ間に予選会常連になった母校。
思い入れはないものの寂しいものです。

それでも駅伝好きは変わりません。
今回もちょこちょこ泣かせていただきました(笑)
2010/01/04(Mon) 08:21 | URL  | ぶん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ようこさま

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

母校シード権獲得、おめでとうございます!
ちょっと、Nくん好きじゃなかったの?(笑)
城西大と聞くと、3流大学ならではのライバル心がメキメキと(笑)

私、試験日程だけで入学した大学に思い入れはないものの、Nくんは応援し続けるわよ~
2010/01/04(Mon) 08:25 | URL  | ぶん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね~。
駅伝、今年も見てないけど、2連覇なんだよね~。いや~めでたい!!
でも、5区が短縮になるかもってニュースが出てきたね。
これが権力のある大学だったら、こんな話にはならないよねぇ、きっと。出る杭は打たれるってまさにこの事???
2010/01/04(Mon) 16:45 | URL  | かん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かんちゃん

今年もよろしくね!
年賀状出せないから・・・転居ハガキだけでもそのうちと思ったけど、メールにしておこう(笑)
えっちゃんがまた会いたがってたよ。
帰国の際には是非!

駅伝、そちらの国でも見られるの?
いやー、私は8区の千葉くんファンだから(笑)
すごいよねー。

ぜひともこの勢いで3連覇してちょうだい!
うちは2連覇以降、パッタリと消えちゃったしさ。。。
陸上推薦で某大手企業に就職できたYくんが気になって仕方ないわ(笑)

かんちゃんの母校、最近ランチでも取り上げられてるよ。
一般人もウェルカムで、本格シェフの料理がワンコインで食べられる!って。
帰国の時に是非案内してちょうだい!

北区と板橋区の境目辺りにもまたデッカイ校舎が建つらしいし。
母校、ノッってるね~
2010/01/04(Mon) 18:17 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
