日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エレベーター故障
2008年08月09日 (土) | 編集 |
故障と言っても動いてます。
何が故障かって、エレベーターのエアコンです。

ちなみに我が家が住んでいる賃貸マンションのエレベータはガラスばり。
そこから隅田川が見えるので気持ちいい

ただね・・・。
夏はめちゃめちゃ暑い!!!
南向きのエレベーターだからもうそりゃぁサウナみたいよ。

最近毎日笑っちゃうくらい暑いじゃない?
夕方、少し涼しくなってきたかなって頃に帰宅。
エレベーターに乗ると汗が噴出す
鼻の中まで暑い!
我が家は10階。
・・・耐えられません・・・。
かと言って、階段で上がるのはもっと無理です・・・。

エアコンが壊れてしばらくたったある日、大家がエレベーターに『はり紙』をした。
 『エアコン修理依頼中』
相変わらず偉そうな毛筆書きだったけど、やっと直してくれる気になったらしい。

そんな『はり紙』から半月経過。
 『特殊なエアコンにつき修理に時間がかかります。ご迷惑をおかけします』
!!!
そんなぁ・・・。

そんなこんなでエレベーターのエアコンが故障して1ヶ月強。
相変わらず直る気配はありません・・・。

・・・。
このペースで行くとさ・・・夏、終わっちゃうんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃうね、夏。
↑売れないアイドルの曲名みたい。
こんなに暑いのに、エアコン故障って!
つらすぎる。
2008/08/11(Mon) 22:15 | URL  | まんぼ #-[ 編集]
つらいっす
>まんぼさま

なんか曲が出来そうだよ(笑)

『このままじゃ終われない~終わってほしくない~でも、終わっちゃう・・・夏』みたいな感じ(笑)

毎日エレベータの中で大汗かきまくりです(泣)
2008/08/12(Tue) 08:50 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
