日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いします
2010年01月01日 (金) | 編集 |
年賀状、30日に投函しました<(_ _)>
引越の挨拶状を兼ねているというのに、元旦にはつきませんね・・・。

今年は毎年のバタバタに比べ、一段とバタバタしっぱなし。

昨日は引越前に実家へ預けておいた要冷蔵品を引き取りに。
親離れ子離れできていない私は、またも大量に食べ物やら雑貨やらをもらって帰宅。

何とか快適に正月を迎えたい!!!!!
と、最後の片付け追い込み。
2階の一部エリアだけは、通常の生活が出来るようにしました!
・・・他の部分はいつになることやら・・・。
あと開いていないダンボールは・・・60箱くらいかな(汗)

片付け終了時すでに22時15分。
2009年、終わっちゃうよ?

そんなわけで、大急ぎでお風呂と準備。
2009年は23時30分から大宴会&テレビ鑑賞となりました。
ギリギリセーフ。

今年は近場で買い物済ませちゃったので、
ブリ、サーモン、ホタテ、イクラ、鯨ベーコンのみ。
数の子食べたかった!

さて、紅白ってどうだったんでしょ?
ああ、笑ってはいけないシリーズも録画し忘れた・・・。


今年の正月は3日間しか休みもないし、何もしないお正月。←いつもじゃ?
とは言え、正月朝から重箱がないテーブルはなんだか寂しい。

今日はお昼からだんなさま実家の集まりがあるので、軽く伊達巻とお茶で朝ごはん。(えっ)
お義父さんも本調子じゃないので、今年はファミレスで軽くランチってことらしい。

その後19時から新年会絵文字名を入力してください
参加希望の方はメールください。←?

明日は朝から飲みまくってダラダラするぞ!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気合い入れてダラダラするぞーー!って(笑)
いや、正月は飲まにゃ!!!!

今年もよろしくお願いします~v-238
2010/01/01(Fri) 12:32 | URL  | なほこ #FQwQEnF2[ 編集]
お元気ですか?
あけましておめでとうございます。2010年もSuperHyperよろしくお願い致します。

最近、Oboeばっかりで、Hr吹いてないんですよねぇ(泣)。ちゅー事で、今年は、是非Oboeでご一緒しましょう(笑)。

あーんど鯛茶の東京ライブ~またご案内させていただきますねーv-81
2010/01/02(Sat) 05:50 | URL  | とややん@明石♪ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>なほこさま

中途半端なダラダラは後悔しちゃうんだって(笑)

そんなこと言っているからか?
毎日うたた寝、4時に布団に入る毎日です。

明日から仕事、大丈夫か???
2010/01/03(Sun) 11:54 | URL  | ぶん #-[ 編集]
Re: お元気ですか?
>とややんさま

あけましておめでとうございます!

何!?Oboe吹いているんですか?
相変わらず多才ですねe-267

来週10日(日)はホルンアンサンブルの演奏会なのです。
全く練習していないので焦りまくり。。。
美味しいビールのために頑張ります!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/03(Sun) 11:59 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
