日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しすぎな日
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日は実質の仕事納めの企業が多いみたいだね。

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忙しかった
こんなに忙しかったのっていつ以来だろう?

常に20分待ちって状態でした。(金融機関です)
いつぞやの年度末以来かな?←統合前

怖くて顔上げられなかったよ(笑)
お待たせして申し訳ない顔すると、逆に怒る人っているのよね。
お返しの際には、おばちゃんナメルナヨって感じであえてめちゃめちゃ笑顔で。
ついつられてニッコリしてくれます。←?

って言うか、忙しすぎるとテンション高くなって思わず笑ってしまわない?


そうそう。
余談ですけど、昨日は毎日のように来店してくださるお客様からXmasプレゼントいただきました
幸せ~
他には誰もくれないしさっ。

おっと今日の話の続き。
こんなに忙しくてバタバタして、絶対計算なんて合うわけないって思い込んでいた。

なんと一算ゴメイ←一発で計算が合うことね
鳥肌立ちましたよ。
思わず拍手喝采

気分もスッキリ!
気持ちよく帰ろうとしたら・・・まだ仕事残ってました

帰りは支店の隣にある洋菓子クドウでケーキを4つ買って帰ってきました。
今日は1人夕飯なので、明日の朝、ささやかにクリスマスケーキの代わりです。

さ、もうひと頑張りしなくちゃだ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
