日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと少し
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先週水曜から色んな会社のボーナスとかで仕事は休みなし。
そんな繁忙日も明日で終わり。

そして明日はなんとか證券時代の上司と忘年会絵文字名を入力してください

いつもの店が改装休業で残念。
当時(10年位前)よく行った店に変更。
あの頃は毎日飲んで帰ったなぁ。

本当はそんな時間ないんだけど、気晴らしも必要!ってことで行ってきます。

引越は18日(金)
ちなみに家はまだ出来てない
会社の皆さん曰く『そんなもんよ』って。
ふーん。

だんなさま。
昨日は仙台→終電帰宅
今日は高松→泊まり
明日は新潟→終電帰宅予定
手伝ってくれーーーーー

現在ダンボールは50箱位詰め込み完了。
あと20箱に収めなくては・・・。
って言うか、2日前でそんなに残っていて大丈夫か?

詰めるのじゃなくて、捨てるのが大変。
何でこんなにモノがあるんだ!!!!!!!!!

毎日寝不足です。

あああ、、、、、12月に入ってから楽器吹いてないよ、、、、、
練習しなきゃなのに、、、、、
20日の練習、音出ないんじゃないか、、、、、
ううう、、、、、

とりあえず、バイク置き場の門がつきました↓↓↓
シャッター
ちょいとテンションアップ

13日(日)には洗濯機も到着。
エアコンも2階の二部屋には取り付け完了。
カーテンも2階だけ全てオーダーで取り付けは19日(土)予定。
ダクトレール用のスポットも同じ日に到着予定。

全てだんなさまに立ち会いをお願いしたので私はまだ見てないのですが涙


さっ、頑張りますか。



コメント
この記事へのコメント
頑張れ[e:271]
いよいよ追い込みだねぇ~
まだまだ荷物残ってそうだけど、そんなもんよ(笑)
ギリギリにならないと入れられない物とか沢山あるもんねぇ。
我が家の時はみぃを出産した直後で当日までワサワサしてて腎盂炎まで引き起こし大変だった事を思い出しました

最後の追い込み頑張れ~

あ。また新しい住所教えてね
2009/12/15(Tue) 22:08 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
ありがとう!
思い出すなぁ。。。

いずぴょんさんの引越後と転勤が重なった事(涙)
あれももう5年前、いや、もうすぐ6年か!
早い・・・・・・・・・・。

みぃちゃん生まれたばかりでまだずっと寝てたよね。
かわいかった~

さきえちゃんと枕を並べて寝た事も忘れない!
もうすっかり大人の女性になっちゃったのかしらね・・・。
会いたいーーー。

ホルン仲間はたくさん居るけど、いずぴょんさんとさきえちゃんと一緒に活動した時期が一番好きです。
苦しかったり辛かったりも多かったけど、純粋に楽しかった。
私が今も楽器を続けていられる支えのひとつです!

おっと話がそれつつある(笑)

経験者の応援は頼もしいわe-266
いずぴょんさんに比べたら時間はたくさんある!
荷物もたくさんある!←?
あ、体力はないか・・・。

とりあえず、明日の帰宅後から徹夜の覚悟で頑張ります。。。
2009/12/16(Wed) 00:16 | URL  | ぶん #-[ 編集]
新しい家で迎える新年
楽しみだね~~~っ
もうひとがんばり!ファイト~っ。
落ち着いたら遊びに行かせてね
2009/12/17(Thu) 08:25 | URL  | なほこ #-[ 編集]
うーん
新年・・・迎えられるのか?!って感じですけどね。。。

ダンボールの中で、ケータリングの料理を食べつつ新年を迎える気がしてならないですe-330
2009/12/17(Thu) 18:14 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
