日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビールは美味い!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
夏と言えばビール腟究

我が家の好きなビール。
エビス、サッポロクラッシック、キリン全般。
その他、季節物で、サッポロ冬物語、キリン秋味etc.

我が家ではこれらを順に買って飲んでいる。
ある時ない時もあるからね。

好きな銘柄がまた増えてしまった。

ずいぶん前に買って飲んでたんだけど、この美味さを記録に残すの忘れてたんだ。

まずコレ。
6月初め、まだ親知らずを抜く前だったなぁ。

『KIRIN ザ・プレミアム無濾過』
無ろ過

コレ、美味いよ!!
おつまみ何も要らないって感じ。

この無濾過、シリーズプレミアムと称して、夏、秋、冬とあるらしい!
おっと、夏はもう発売済!
買いに行かなくっちゃ!!


そしてコレ。
先月、エビス大ビンケースを買いに行った時に一緒に買ったもの。

『サッポロ エーデルピルス』
エーデルピルス

ムム、やるなぁ。
エビスよりちょっと高いんだけど、数量限定ならば仕方がないか・・・。
6本パックを買ってきたのだけど、当然もうありません羆

なくならないうちに買いに行かなくっちゃだなぁ。

こんなわけで、ビール会社の作戦にまんまとはまっている我が家なのです。


コメント
この記事へのコメント
エーデルピルス、先日友人にいただいて飲みましたが、うまいっすよね~v-275
こんなのなら、ビール会社の陰謀に乗ってあげてもいいかなと(笑)

そうそう、ぶんさん達のコンクール打ち上げもしなくちゃ。いつがいいですかねぇ?
2008/08/10(Sun) 13:35 | URL  | isshi #HX8EHCgA[ 編集]
・・・すんませんi-229
ビールよりも、後ろに控えしキイロイトリの皆様に反応しちゃったi-274

今、高田馬場で世界のビールが飲めるビアガーデンi-53やってるよi-189
って・・・以前どこかで聞いた?様な・・・
2008/08/10(Sun) 21:31 | URL  | のりのり #-[ 編集]
うちでも
うちでもビール売ってるよーー
大理ビールとか青島ビールとかあるよ。
でもあまり暑くないので売れ行きはいまいち。。。

って 贅沢な悩みかな?
2008/08/11(Mon) 01:07 | URL  | わいわい亭 #-[ 編集]
乗り続けます
>いっし殿

ビール会社万歳!!
もうどこまでも乗っちゃえーーー!!

ああ、打ち上げ・・・。
行きたかった・・・。

蒲田餃子の会がいいかなぁv-275
2008/08/12(Tue) 08:45 | URL  | ぶん #-[ 編集]
いいでしょ?
>のりのり殿

いい色でしょ?
さわり心地もいいんだよ~

高田馬場か・・・。
微妙に行きづらいんだよね(涙)

やっぱりココは誰かのお家で・・・。
2008/08/12(Tue) 08:47 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おかしいなぁ
>わいわい亭殿

暑かろうが寒かろうが、ビールは美味いのに!
この美味さをわかってくれるお客さんがたくさん増えますように・・・。
2008/08/12(Tue) 08:48 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
