日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/29(日)
2009年12月02日 (水) | 編集 |
朝から引越に関する色々な手続き。

最近、本人(世帯主)じゃないと受付してくれない手続きとか多いじゃない?
・・・ったく不便ったらありゃしない。←金融機関に勤める人の発言じゃない

まずはインターネット接続を何とかしたい!!
K◎◎Iさん、交換しかないですねって。
・・・ええ、ADSLですから。
しかも交換は最速で1週間。

うーん。

引越後はケーブルテレビを導入予定のため、こっちでインターネットだけ先に開始できないか相談することに。
やはり1週間位、と同じような返答。
どこも同じか・・・。

とりあえず義父のお見舞いへ。
私、初めてだ・・・。←とことんダメ嫁
なかなか立派な病院。
病室へ行くと・・・義父爆睡中
だんなさまは起こそうとするんだけど、そんな事!!!
こっそり帰りました。
その後、楽団練習へ。
途中、ケーブルテレビから電話

『本日16時に伺う事が出来ます』

決め手ですよ。
そんなわけで練習は早退させていただきました<(_ _)>
H田さん、大変だっただろうな・・・。

ホルン練習があったので17時には出かけたかったので1時間で終わらせて!とまたまた無理を言う。
だんなさまは嫌そうに私を見てましたよorz

いやいや、言ったモン勝ちなんだって!

現在の集合住宅用インターネットの契約とモデム設置、新居用の戸建用インターネット、テレビ、電話契約、1時間ですっきり終わらせてくれました
やるね!◎区ケーブルテレビ!

しかも契約形態が異例にも関わらず、お得なキャンペーン価格にて受付してくれました
どこまで求めるんだ?私。

大急ぎでホルン練習へ
場所がわからない!途中、コンビニで教えてもらう。
ああ、よく通っていた道なのに・・・。(昔の実家から高校まで車で行くときの道)

今日も楽しい!
自分が吹けない以外は。
時間もあっという間。

次は約1ヵ月後・・・。
自分自身の練習時間もヤバイ・・・。
睡眠削ってでもWCWEの練習に行きたい!!
・・・音だしだけで帰るかも
見逃してね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
