日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/23(祝)
2009年12月01日 (火) | 編集 |
11/23(月)
3連休最終日。勤労感謝の日

朝から引越業者の見積。
洗濯物はたたんでおかないと

会社の関係等も考慮し、H社のみに見積依頼。
時間があれば何社か見積もりはもらいたかったけどな。

パッとしない(失礼)いや、全く営業マンっぽくない青年がやってきた。
話を聞けばこの会社、営業職ってないらしい。
皆が現場にも行き、見積もりも行く。
カラダツキに似合わないゴッツイ手をしてました。
その他の話を聞いてもなかなかの高感度。←だまされやすい私

引越多数経験者からの事前情報(古いけど)と合わせてもなかなか良さそう。
時間もないし・・・その場にて即決→値引き交渉。

家具家電の廃棄代込みでキレイ?な金額にしてくれたので満足。
ハンガーBOXの新品使用もポイント高。

<メモ>
今現在の廃棄物
 ↓
折りたたみチャリ
エアコン
洗濯機
ダイニングテーブル一式
扇風機
クール扇
パソコン(デスクトップ、ノート、ディスプレイ2)
壁置き下駄箱
スキー2組
小さい食器棚

通常廃棄平均価格は4万位らしい。

ダンボールは26日に届く予定。
頑張るぞー!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
