日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/22(日)
2009年12月01日 (火) | 編集 |
11/22(日)
3連休2日目。

やることはたくさんあるのに!
朝からジャイアンツ優勝パレードをテレビで見る。←おい

いつも通ってる職場なのに違う景色だよ。
見たかった・・・。
平日やってくれーーー!←無理でしょ

なんだかんだ言ってもジャイアンツはスゴイ!
入院中の義父に見せたいのでダビングする。


午後は通常の吹奏楽練習。
なんか久しぶり?

6年ぶりにリコキューン持参。
あれ?こんな感じだったっけ?と、激しく違和感。
ラクなはずなのにコントロール不能。
えげつない音が出る。
マウスピースチェンジしても変わらない。
うーん・・・。

この日の練習は4月の演奏会のメイン曲をオール原調版で。
当然だけど臨時記号満載。
♯や♭が増えるだけで文句が増える(笑)
ちょっと違う調で書かれていたら大騒ぎ(笑)

こういうところから直していきたいもんだわ・・・。
私がこんな前向きなこと?言うなんて・・・。
先週inEの楽譜を難なく吹いちゃうホルン吹きをたくさんみたせいか?(笑)


練習後はビール買出し!
珍しく控えめに500ml箱を2ケース&ボジョレー4本。
今年はボジョレーが品薄?もう売り切れたの?
引越に備え大ビンケースは我慢。荷物になるもんね。
しばらくは缶ビーラーです絵文字名を入力してください





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
