日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラフォー限定?日記
2009年11月12日 (木) | 編集 |
タイトルに深い意味はありません。
単なる酔っ払い日記です。

今日から4日間、また一人暮らし涙

最近、ちょいとテンション低めなので意外とキツイぞ。
・・・3日の日、幸せすぎて使い果たしたか?

今日は朝からやってもうた!!!!!!!!!!
と思い心臓バクバクしながら出勤。
勘違いで事なきを得たものの、疲労感は最高潮。

帰宅後、実家の母に電話。
色々話がたまってたもんね。
なんだかんだと30分。
将来、緑内障になる可能性は高いものの、今現在は問題なしと伝えたところ、
『そうだったの?!』
おいおい。6月にも話したじゃん。。。
ま、そんなものですか。
1ヵ月毎の経過観察は続く・・・。
ホント、今年は病院づいちゃってますわ。

電話を切った後の寂しさMAX←親離れ出来ていないアラフォー

入浴後、自分のための夕飯つくり。

つまんない
  ↓
でも飲む
  ↓
美味しくない
  ↓
でも飲む
  ↓
やっぱり美味しくない
  ↓
でも飲む
  ↓
耐え切れず料理手直し
  
洗い物しながらフライパンで料理手直し。
はねる水しぶきを見、はじける油の音を聞き、ふと口ずさんでしまった歌。

『スプリ~ングサンバ~不思議なの、スプリ~ングサンバ~このまま私~踊り続けてい・い~かしら?』
・・・その後、鳥肌。

これわかる人、間違いなく昭和40年代生まれですよ。
ああ、サムかった。。。。

余計に疲れた気がする・・・。
そんなわけで、今日は琥珀エビス500とサッポロクラッシック350でやめておいた。

明日はどうしようかなぁ。。。





コメント
この記事へのコメント
>『スプリ~ングサンバ~不思議なの、スプリ~ングサンバ~このまま私~踊り続けてい・い~かしら?』
すまん。知らない(^^;)
実家に行って発散してくれば~?その方が精神の健康によろしいかと・・・。

2009/11/12(Thu) 09:12 | URL  | かん #-[ 編集]
何?!
『スプリングサンバ』を知らない!?

・・・コメットさんよ。
わからないか・・・。

別にファンではなかったんだけどさ。
なんでか記憶にしっかり残ってるのよねー。

実家かぁ。
そうね、近いって幸せだよね。

近いと言えば、だんなの実家も近いでしょ。
だんなの親が手術する事になってね・・・。
さー!来週も忙しいぞーーー(泣)
2009/11/12(Thu) 22:51 | URL  | ぶん #-[ 編集]
あらら・・・我々世代の親ともなるといろいろね。。。
運転もばっちりだろうから、運転手として活躍出来そうだね。がんばれ~。
2009/11/13(Fri) 11:36 | URL  | かん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホント、色々考える時期になったなぁと・・・。
親孝行しなくちゃね。
まずは早く帰国しよう!
2009/11/15(Sun) 11:25 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
