日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『あーあ』3連チャン
2009年11月09日 (月) | 編集 |
『あーあ』
誰が言い始めたんだろう?
よく使ってしまう言葉だなぁ。

今日は休み。
明日からは久々4連勤(しつこいようですがパートにはキツイんですって)。
ゆっくり過ごそうとは思っていたけどさ。

1つ目の『あーあ』
だんなさまが7時頃に出勤。
お見送り後、つい再び布団へ・・・。←コレがイケナイ
目覚めると9時45分

・・・よく寝ました。

2つ目の『あーあ』
ガックリしながらトイレへ行く。
そんな時に『ピンポーン』が聞こえた。

急いで出てみたけど、時すでに遅し。
せめて2回は鳴らしてよ・・・。>◎◎急便さん
ベランダから覗いたけど声は届かない。
やっぱり走ってるのね。>◎◎急便さん

いつも午前中配達の時って、10時後半から11時過ぎ位なのに。
今日に限って早いし!
ああ、ついてない。

3つ目の『あーあ』
今度の3連休、シンシアな友人のお宅へお邪魔する予定・・・だった。
それがダメになった
残すところ壁紙のみ!と思っていたはずの家の打ち合わせ。
決めたはずの資材やらドアや窓などの型番に不備が!との事。
土曜日、急遽呼び出され玄関だけは至急で変更。
色が変わったのは残念だけど、幅はかなり広くなった。
その他ももう一度選びなおすことに。
双方の都合が合わず、3連休しか空けられなかった・・・。
インテリアとか見たかったのにーーー。
ラッパのKちゃんにも会いたかったよーーー。


私のだらけ過ぎに対するバチなの?
明日からの仕事も・・・不満、いえ、不安だらけだし。

さ、気を取り直して掃除するか。
その後、怖いけど眼科に行ってきます。。。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですねぇ。。。
マンションと違っていろんなこと決めないとあかんのですね。我が家はまだありますから、次の機会にぜひ!お正月は新居で迎えられそうでしょうか??
2009/11/11(Wed) 08:31 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
Re: 大変ですねぇ。。。
いえいえ、人生に一度くらい、こんな贅沢な忙しさがあってもいいかと(笑)
結婚式の前が暇だったものでね。
(遠隔地に居たため、打ち合わせも衣装合わせもエステも何もなし)

絶対によぴの家へ見学行きますよ!!!
いえ、行かせてください!!!

コレ以上工事が遅れなければ年内引越しはいけるらしいです。
正月かぁ・・・場所は新居でもダンボールの山に囲まれてでしょうね・・・。
それよりなりより、住所が決まらないので年賀状が作れません(涙)
2009/11/11(Wed) 23:49 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
