日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手帳
2009年11月07日 (土) | 編集 |
去年から手帳を使っている。

学生~社会人、ええ、つまり携帯のない時代にはずっと使っていたんだけどさ。
誰もが携帯を持っている時代になり、やがて主婦になり、手帳の必要性がなくなった。

また使い始めたきっかけは雑誌の付録。
しかも『素敵な奥さん』(笑)
そう、リラックマシリーズ。
手帳と言っても、学生時代に使っていた立派なものではなく毎年使い捨てのタイプ。
軽いしね。

来年は付録ではなく、コレに決定!
手帳

ん?バカっぽい?アラフォーのくせに?←被害妄想
いいんです。
いくつになってもカワイイものは欲しいんです。

最近は10月から使えて翌年の春まで使えたりするのね。
いつ切り替えたらいいのか迷う・・・。

買ってから気がついたこと。
月曜スタートのスケジュール。
・・・慣れない・・・。

もう買っちゃったしな。
使いこなせるよう頑張ります。

引き出しの中では、15年位前に姉からもらった高級システム手帳が泣いています
・・・売っちゃうか。←売れるのか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い事教えてあげます!

月曜始まりが苦手→そこがアラフォーです。
私はアラサーなので、、、、、
日曜始まりが苦手です笑。

携帯は、私も結構ギリギリなぐらい最近の
代物だと思いたい。
2009/11/07(Sat) 20:26 | URL  | ようこ #-[ 編集]
!!!!!!!!!!!!!!!
> 月曜始まりが苦手→そこがアラフォーです。

ホントですか?!
・・・。
悔しいけど納得。

ん?だんなは結構前から月曜始まり。
ああ、会社の手帳だからか(笑)
2009/11/09(Mon) 14:35 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。