日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2009年11月04日 (水) | 編集 |
今年は色々と忙しい。
普通の人から見たら暇人な私ですけど、自分の時間が思うように取れない。
って、ブログやってる時点で時間あるのでしょうけど。。。

趣味にかける時間や実家に顔出す時間がもうちょっと作りたい!
せっかくカワイイ鳥柄の布もたくさん買ったのに!
要領悪いなー、私。
仕事とか世渡りとかは要領いいんだけどな。←末っ子ですから

来週日曜のアンコンも出場したかったけど色んな理由で出なかった事は、結果としてよかったんだろうなぁ。
無理やり出ても気持ちも演奏も中途半端だったろうし。
あ、結果は変わらないと思うけど

先日のアンサンブルコンサートで楽しめたからいい!と言い聞かせる。
中学生との絡みがちょっと物足りなかったかな。

昨日もひとつ、おめでたい行事が終わっちゃいました。
お祝いの席と言うのは、本当に楽しい
幸せがうつる気がします
知らない人とでもすぐに盛り上がれるし。

入場行進曲を歌わせてもらいましたが、めちゃめちゃ緊張しました
一杯ひっかけておいて良かった絵文字名を入力してください
最初の音をとるために音叉持っていったけど、Aだったのであまり役にたたず
文明の力にお世話になりました<(_ _)>

マイク前にスタンバイすると、出席者の皆さんがカメラ構えてるから、『いやいや、撮らなくても』とか『事務所通して(笑)』なんて思っていた。
・・・カメラは新郎新婦に向けられていた事に気づいた。←当然でしょ
しかも入場の直前に(笑)

おかげさまですっかりリラックス。
気持ち良く歌わせていただきました音符

さすが音楽仲間!
空気を読んだのか?気持ちが届いたのか?
新郎新婦は終わりやすいフレーズの辺りで高砂へ。
サンキューW智

昨日もたらふく飲みました絵文字名を入力してください
楽器を持参しない宴会は快適です
1週間に2回、〆のラーメンは反省しないとですが

一段落ついたところですが、まだコレからが本番!
20数年ぶりにリコーダーを吹きます
友人の披露宴で
皆大好きな曲なので上手くいくに違いないと信じて!

しかし・・・リコーダーの運指、難しいですね?
ええ、書道選択でしたから
知るわけないのよね
ソプラノリコーダーしか吹いた事ないし
いや、頑張りますよ

そしてそろそろ本格的に荷造り始めないと・・・。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
