日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日
2009年10月11日 (日) | 編集 |
10年前、池袋までお越しいただいた皆様ありがとうございます。
無事に10周年を迎えました
これもすべてだんなさまの辛抱強さのおかげかと。。。

記念品?としては、すでにビーコムを買ってもらったので、この日は飲んでお祝い

エビス三昧(ノーマル・琥珀・黒・ホップ)
角上の刺身(ぶり・かつお・あおやぎ・さんま)&寿司
アサリバター&小アジ南蛮
生もの祭

ええ、料理せずですけど?

この日は練習でグッタリしていたので、またうたた寝してしまった。。。
気がつけば日が変わっていた。

11年目のスタートもこんなって・・・

明日はいよいよオクトーバーフェストですよ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!
10周年!おめでとうv-353
家も出来るし、記念の年だね(^.^)これからも仲良くね~~~。
・・・しかし食べるねぇ。
2009/10/13(Tue) 20:52 | URL  | かん #-[ 編集]
ありがとう~
怖いわねー。>10周年

あっという間ですわよ~

一番変わったものは?
・・・やっぱり体重と体型でしょうか?

健康的に長生きしたいと人一倍思っている私ですので、そろそろ内科に通わないとかなぁ。。。
龍先生ーーー!
2009/10/13(Tue) 22:53 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おめでとうです!
10年ですか~。
おめでとうございます。
うちはあと2年です。
って言ってもあっという間なのかな。
いつまでも我が家の理想の夫婦でいてくださいね~!
(と密かにプレッシャー?かけてみた)
2009/10/15(Thu) 18:05 | URL  | あぼ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
理想だなんてとんでもない!!
もったいないお言葉です。

どこにでもいる普通の・・・って言いたいけど、実は普通って難しいのかな?なんて最近思うようになりました。
これからの10年の方が長い気がします(笑)

ほら、人間年と共にわがままになっていくじゃない?
それを受け入れられる器が私にはまだないのよね(笑)
ん?いつになっても無理っぽいかな?

とは言え、ありがたいお言葉をいただいたので、それに応えられるようこれからも頑張って行きますね!!
2009/10/17(Sat) 00:38 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
