日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断
2009年10月05日 (月) | 編集 |
年に一度のこの日。

もうすでに気合とか意気込みとかはなく(ダイエット)、昨日の晩も楽しく美味しく飲めや食えや。
いやー、牛タン美味しかった~

朝起きた時もまだ胃が重い。。。
ま、バリウムは拒否し続けているので問題ないでしょう。
怖いのは血圧だけ!!!

1年ぶりの大手町。
またもすっかり違う街!
富士銀行本店がなくなっている!
そのお向かいも取り壊し中!
・・・かんちゃん、もう待ち合わせ出来ないかも
迷子になりそうです。

目的地は大手町フィナンシャルセンター。
あらー。ココも古く感じるわ。。。

予約時間の30分前に到着。
さっさとやって帰りたいもん。
去年より全然空いててラッキー音符

身長OK!(+0.1センチで久しぶりに150.0センチの大台
体重・・・。(全く変わらず
視力やばい・・・。(右1.5 左0.5)
腹囲OK!(なんとか90センチ以下だった
血圧・・・撃沈。

1回目 152/102
2回目 151/101
ちなみにどちらも脈拍が90前後。
あぶなくオール3桁いっちゃうかと思ったよ。
落ち着いてからもう一度とかってやった欲しかった

またも『医者にかかることをすすめます』って言われちゃったよ。
この1年、塩分には気をつけてきたのになぁ。←そんな簡単に改善されないって
体重も落ちなかったしなぁ。。。

どよーんとしたまま実家へ。
血圧リベンジ!
1回目 136/82
2回目 124/79
・・・白衣高血圧もあると思うんだよなぁ。

医者にかかるときには毎朝はかったデータを持っていかなくちゃだな。

さ!来年に向けて体重減らすぞーーー!←長すぎる
目標は20歳の時の体重。
-7キロ・・・。

とりあえずは来月のやなしげのパーティーに向けてだな。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
視力、そんなに悪かったっけ?しかも片目だけ??しかし、血圧は・・・。
バリウムも飲んどきなって。場所によって量が違うと思うので(←私の経験による)、少ないところだったら楽なモンだよ。
ビール飲み慣れてるんだから、発泡剤も軽く飲めるよ。きっと。
ところで大大手町ビルヂングは、なんで健在?
2009/10/06(Tue) 16:16 | URL  | かん #-[ 編集]
まさか・・・
老眼?> 視力
目だけが良いのが自慢だったのに~
片目だけ悪くなるって疲れるよね。。。

血圧はそろそろ医者にかからなきゃかな・・・。
龍先生まだお元気かしら?

バリウムはどうしても嫌だ!!
胃は間違いなく健康なので、もうちょっと頑張るよ。

大手町ビルヂングね。
三菱地所だからかな?
2009/10/07(Wed) 00:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
