日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さてと
2008年08月05日 (火) | 編集 |
夏のイベント、コンクールも終わってしまったし。
下半期を楽しむぞー!!!

・かんちゃんを送る会
・父の誕生日
・ボウリング大会
・ビールの会
・餃子の会
・コンクール打ち上げリベンジ
・FCX試乗会(当選する気でいる)
・定例元○○証券お偉い方々と飲み会
・私の誕生日
・母の誕生日
・BBQ
・松崎裕ホルンリサイタル
・OB響演奏会
・ツーリング
・夏休み(たぶん北海道)
・アンコン
・忘年会
・教習所(年末ジャンボ次第)

こんな感じか?
なんか私ってつまんない人だな・・・。

今、おとといのコンクールの録音聴いてるけど・・・。
うちの課題曲、いいなぁ。
下手だけど(爆)
曲作りって言うか、雰囲気というか、他団体と比べてやっぱり好き。
阿部さん、ありがとうございます!!!

気になるのはたいていの人が常に8割以上の力で吹いてる感じ。
そして、余裕がない!音が汚い!音程が!
減点しどころ満載だね。

ついでに自己反省。
音汚ねー。特にアタック。
pがpじゃない。すごく力が入って硬い音になってる。
長い音をすぐ抜いちゃう。
・・・あーあ。

おっと、下半期の楽しい予定をたてるはずだったのにっ!
ふとした時に暗いモードスイッチが入っちゃうな。
頑張るんだ!!あたし!!

コメント
この記事へのコメント
北海道
北海道行ってくるよ!
って一昨日北海道出張から帰ったばかりだけど
今度は家族旅行です♪

おすすめのポイントあったら教えてください!
北海道通のぶんさまv-238
旭川、富良野、札幌、おたるあたりが狙いです。うふ
2008/08/08(Fri) 14:56 | URL  | nahoko #FQwQEnF2[ 編集]
おっ!
いいね~
我が家の北海道は世間一般の皆さんと的がずれてるからなぁ・・・。

走る、飲む、食う、見る、こんな感じしか知らないのですよe-330

富良野でまだ宿を決めてないならば、是非一度『フラヌイ』http://www.furanui.yad.jp/に泊まってみて~!
ご飯美味いし、オーナーのコレクションも楽しいし、気球もいいし、温泉だし(若干汚いのが・・・)

我が家は今年はジェアラー(JRで旅する人々=学生時代にヒッチハイカーにつけられたあだ名)なので函館1本にしぼってますe-319
2008/08/09(Sat) 13:56 | URL  | ぶん #-[ 編集]
函館!
宿泊は層雲峡と札幌の予定!

今年ね、わたし函館2回も行ってるんだv-8
会社の旅行会と、出張と。
函館山の夜景見られるといいね~!!
#私は雨で見られなかった(旅行会)
出張の帰りの飛行機で見えた函館の夜景が
すっごく綺麗だったよーーーv-32
2008/08/09(Sat) 17:40 | URL  | nahoko #FQwQEnF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
