日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベルリンフィルホルンカルテットの公開クリニック(10/1)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
1日(木)はあくまでもクリニック。
楽器の音なんて聴けないと思っていたのに、なんと2曲も聴けちゃいましたよ
あんなにもサラッと簡単に。
鳥肌ひよこ3ひよこ4
瞬きするの忘れてて疲れました。

肝心のクリニックは・・・
・ああ、世の中には上手な人が居るんだな。
・あの人、見た事アル。
・ん???
・緊張しないのかな?
そんな感じです

だって!!!
通路はさんだ隣にサラが!
真後ろにシュテファンドールが!!
ヴァレンドルフもマックウィリアムも・・・皆様、偶然にも真後ろにお座りになられました
最短距離50センチ。

演奏を客席で聴きたかったそうで、舞台に登場するなり客席に降りてきたのです。
左側の通路をずっと歩いていたので、何度も間近でじっくり見られました
ああ、幸せ・・・

ナイス席選択、私←単に空いていただけかと
めちゃめちゃラッキーなんだけど、意味もなく緊張しちゃって、各団体の演奏が右から左へ・・・。
待ち人も来なかったし、緊張しつづけたままあっという間の2時間。

・・・シュテファンドール、いい匂いがしました

ベルリンフィルホルンセクションの皆さん、私より年上なのに若々しい事ったら。
サラなんてあんなに細くてキレイで可愛くて
あんな40代を目指します!←無理ですから

明日はしっかり演奏聴くぞ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ホルンを検索してたらここへたどり着きました。
「ぶん」という名前はどこかで聞いたことがあるような。
ドールさんとは初めてお会いしたのですか?
下記ブログのコメント欄にでてくる「ぶん」さんとは別人でしょうか?
http://t-goto-horn.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13
2010/02/06(Sat) 04:10 | URL  | nobu2001 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>nobu2001さま

いらっしゃいませ!
残念ながら、その「ぶん」さんと私は別人です。
せっかくお越しいただいたのにすみません。

どこかの演奏会会場ではお会いしているかもしれませんね!
2010/02/10(Wed) 19:41 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
