日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり
2009年09月29日 (火) | 編集 |
もうすぐ全国大会ですね>吹奏楽コンクール
全日本吹連のHPを見てビックリ。

東京代表の1団体、推薦取り消されたんだね・・・。
こんなことってあるんだ。

行けなかった団体、悔しいだろうなぁ。
最近、東京代表の活躍度は低い。。。
来年に期待します!

って、自分たちが一番頑張らないとね







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噂はちらっと聞いてましたが、ホントに取り消されちゃったんですね。
人数足りないからって音大生を大量投入したら団員数の倍くらいになっちゃったとかなんとか・・・
もう既に別の団体かと。
2009/09/29(Tue) 22:24 | URL  | isshi #-[ 編集]
ホントに
噂だけで終わらなかったね。
相当数の投書があったんでしょうか?

私の感覚だと・・・
音大生≠上手
なんですけど(笑)

来年から少しはコンクールの様子が変わるのかな?
(トラの居ない団体のほうが少ないよね?)
2009/09/29(Tue) 23:04 | URL  | ぶん #-[ 編集]
トラはNGですが、音大生自体はギリギリOKでしたっけ?
さすがに今回のはやりすぎですが(2chで相当盛り上がってたらしい)、これでトラに対する締め付けが厳しくなったらかなりの団体が辛そうですよね…
2009/09/30(Wed) 07:17 | URL  | isshi #-[ 編集]
すごい昔
もう時効だし予選も抜けてないから問題ないということで。
うちの団体も疑惑がもたれてね(笑)
会場で騒いだ人が居てさー。『あの人、どこかで見たことある!テレビかも!?』って。
忘れもしない、1銀の年ですよ・・・。
あと7点で金!

昔、お世話になっていた某区吹奏楽団の団長に舞台袖に呼ばれたよ。
私は正々堂々とはっきり言いました。
『2人ほど音大卒のサラリーマンがいます』って。
実はその時、同級生の音大生がいてドキドキしていたんだけど、その某団団長(当時の理事)は『音大生は問題ないよ』ってはっきり言ったよ。

ちなみにその見た事あるって言われた人は、他団体(コンクールには出ていない)の演奏会で見られていたらしいよ。

でも心苦しかったな。
同級生、某音大の主席だったから(笑)

今後はトラさんもバイトを失っちゃうのかな?
来年以降のコンクールが楽しみだね~
2009/09/30(Wed) 19:15 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
