日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葛西臨海公園BBQ
2009年09月25日 (金) | 編集 |
シルバーウィークの最終日。
去年に引き続き、今年も開催!
なんで屋外で飲むビールはあんなに美味いんでしょうね絵文字名を入力してください
次の屋外ビールはオクトーバーフェスタかな?

去年より参加者は少なかったけど、あれくらいの人数がやりやすいなぁと思った。
何よりも1テーブルで出来るのがいいよね!
今年もモデル達の了解を得ていないので写真はなしで。
相変わらず皆様がよく働いてくれるので、のんびりゆっくりさせてもらった
だから、昔から火を熾す担当だったんだってば。←言い訳

寒くも暑くもなく快適なBBQだった
去年の教訓で、
・炭水化物は買わない(去年は焼きソバ2袋残した)
・野菜を切って持ち込む(準備が超ラク)
等の学習効果はありました。
ただ、不覚にも最後にビールが足りなくなる!なんて事になってしまったので、来年に活かしたいと思います。

実はこの日、朝から頭痛がひどくケロリンのお世話になりつつ参加。
『飲みゃ治る!』
飲み始めはしんどかったけど(なら飲むなって?)しばらく経つと頭痛も忘れ楽しくすごせました~
でもからだは正直
帰宅して就寝後、2時間半にわたってトイレのお世話になりました。。。
酔ってじゃなく、具合悪くて吐く(お食事中の方すみません)って久しぶりでしんどかった。
恐ろしいことに、食後8時間以上経っていたのに、ほとんど食べ物が消化されていなかった!

教訓。
調子が悪い時、飲むのはOK、食べるのはNG。

そろそろ来月の健康診断に向けて・・・無駄かな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
