日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2009年09月20日 (日) | 編集 |
連休ですね~
目の前の首都高は連日の大渋滞。
皆、どこへ行くんでしょ?
我が家は特に予定はないけど、のんびり季節を味わえる過ごし方をしようと思ってます。

先週、なんと◎◎回目の誕生日を迎えました
2年連続実家で大宴会絵文字名を入力してください

だんなさまが今の部署になってから9月はほとんど家に居ないので
おかげさまで今月はエンゲル係数が低いです音符
もしかしたら初めて予算内でおさまる月になるかも

私の大好物ばかりが並ぶ食卓。
赤飯、赤貝、マグロ、ブリ、ウニ、ナス、肉、サッポロクラシック、キリン秋味・・・。
贅沢に育ってゴメン。。。

6時過ぎから11時くらいまでダラダラと飲み続けてグッタリ。
家族皆に祝ってもらえて幸せ。。。と素直に喜べる歳になりました

昨日はだんなさまが帰ってきたので、質素?にさんま刺身をメインにパーティーしました絵文字名を入力してください
テイクアウト専門の美味い焼き鳥屋も見つけたし

さて、今日はこんなに良い天気なのにこれから練習です
体力が残っていたら明日は軽井沢~
もちろん蕎麦を食べにねざるそば







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday
これからも「不惑」で生きてください笑。
2009/09/21(Mon) 08:47 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ありがとう!
はい。
・・・惑わずに生きて行くことができるようになったらね。
2009/09/21(Mon) 23:39 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
