日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドタキャン
2009年09月08日 (火) | 編集 |
だんなさまから『夕飯要らない・・・』と申し訳なさそうに電話があった。

私が要領悪いのとケチなので、買い物は2~3日分をまとめ買いしている。
先週はだんなさまがほどんと居なかったので買い物せず。
昨日の仕事帰りに気持ちよく買い込んできちゃったよ。

期末だから仕方ない・・・と思いつつ。
チョイスが悪かった!
葉モノ野菜を中心に野菜を買い込んじゃった

今日の夕飯は野菜三昧だな
さて、どうしようかな。。。

関係ないけど、バックミュージックの『キャッツキル』(イーストコーストの2曲目)のラッパソロのビブラートが気持ち悪い
テンション上げるために次は『フェスティバルバリエーション』を聴こう音符
これ聴くと指が動いちゃうんだよね。
必死に練習したもんなぁ・・・。
バリサクのね
ホルンじゃ絶対吹けないもん

そう言いつつ、ただいま『ドラゴンの年』鑑賞中オンプO1
上手い。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日本に帰ったときに*橋高校の「フェスティバルバリエーション」見ちゃおうかな。
きっと覚醒されると思います。
思い出深いですからね。
2009/09/09(Wed) 01:38 | URL  | わいわい #mQop/nM.[ 編集]
おおお!!!
じゃ、今日見ちゃおうかな(笑)
たぶんカワイカッタ私がいるんですよね?

ところで。。。
第5回定期演奏会とエンパイヤの前座のビデオのダビングは・・・いつ頃になりそうですか・・・?
短い首を長ーくしてお待ちしてます。

私のファゴット姿のビデオってエンパイヤしかないんですよねー。
懐かしい。。。
2009/09/09(Wed) 17:57 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
