日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セミハードケース
2009年09月06日 (日) | 編集 |
本日、我が家にお迎えしました!!

MB5

かわいすぎる・・・。

ネロの方曰く、このカラーオーダーは初めてらしいですが、想像以上に可愛かった!と言ってくれました。←それしか言いようがないでしょ
ショルダーの止め具が勝手に仕様変更されてました(笑)

まだ背負ってないので大きさの心配がありますが
(お尻の下まできたら歩きづらいかな。。。)

ケースも楽器も良い物なんですけどね。
技量がともなっていないのがツライところです・・・。
趣味の世界ですから!!と開き直ることにしました。

早く練習行きたいな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
譜面台やミュート入れると
ちょっと重いんです。

でも両手が空くのが良いんですよね。
物には一長一短がありますねえ。
2009/09/07(Mon) 07:40 | URL  | kata #-[ 編集]
なるほど。。。
>kataさん

やっぱり重たいんですか。
肩凝りとは縁が切れなそうですね・・・。

でもね、今はサンドイッチマン(後ろに楽器、前にリュック)なんです。
(アンコンで見たことあるかな?)
皆にやめなさいって言われてるけど、両手が空く事の方が大事なんですよね。
もともと無駄な荷物が多く、カバンが大きいのがいけないんですけどねe-330

職質されないように頑張ります。
(学生時代にハードケース持って歩いていたら職質されました)
2009/09/07(Mon) 18:30 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
