日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アゲのちサゲ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日はお休み。
最近お疲れ気味なのでダラダラしますよ!!!

今日は午前中に荷物が届く予定なので、外出は午後にして先に家の中の事を片付ける。
最近はまっている昔の課題曲を聴きながらアイロンがけをしていると電話が鳴った

電話の相手は『ネロ楽器』。
待ちに待った楽器のセミハードケースが本日ブラジルより到着予定とのこと!
3月6日に注文して約半年。
意外と早かった

すぐにでも取りに行きたいけど、1人で渋谷なんていったら間違いなく迷子になるし
週末、車で取りに行くと伝えて電話を切った。

ご機嫌~
これで今日は家事もはかどる!

すると1時間後、また電話が鳴った

電話の相手は『◎◎◎便』
今日の午前中指定で荷物が届くんだけどなぜに電話?

話を聞くと、ドライバーが荷物も持たずに行ってしまったのでお昼までに届けられない。
夕方◎時~◎時までに届けさせます、との事。

楽器屋さんからの電話でテンションが上がっていたので珍しく『いいですよ~』なんて言っちゃった。
これはクレーマーの私としては非常に珍しい応対。

その後、朝8時から12時までの間トイレに行くのもドキドキしながら待っていた事考えたら、急にムカッとしてきた。
荷物置いてきたってどういうこと?

しかも電話がかかってきたのって11時過ぎなんだもん。
もうちょっと早く電話してくれてたら買い物にも行けたのに。
夕方◎時までに帰ってこないとじゃないか!

と、せっかく上がっていたテンションも下がる下がる。←人間が小さい

いいとも見ながらお昼食べて落ち着こう。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
