日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子いいかも
2009年08月27日 (木) | 編集 |
128/84
136/90
133/89
128/87
126/86

今月の血圧週平均。

いいんじゃないか?
普通の人に比べたらまだちょいと高めだけど。
以前の150超えの日々からしたら上等!
もちろん平均なので、たまに150超えの日もあるんですが・・・・。

ゴマ麦茶様様か?
体重2キロ減が効いてるのか?
北海道リラックス効果か?

10月初旬の健康診断までこのままいけるよう頑張らないと!

そして昨日、5年ぶりの骨粗しょう症検査。
黄色ゾーンだった5年前より数値が良くなっていた。
正常値の平均点だった。
なんでだろう?
骨って増えないよね?
密度は増やせるってホントかな?
・・・ま、素人(すみません)の測定だしね。←区の保健所職員

あまり浮かれないよう今後も食生活に気をつけていきたいと思います。

あ、酒も良くないんだってよ。
厳しい世の中だわ・・・。←?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
