日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ週間
2009年08月15日 (土) | 編集 |
今週は疲れました。。。
世間では穏やかな1週間だったようだけど。
ものすごい寝苦しい夜もあったね。

だんなさまの会社も休みの人が多いらしく、人が少ない忙しさだった様子。

昨日の夜はすっかり油断しちゃった。
うたた寝、起きたら2時過ぎ。
今朝は起きたら10時前。

・・・身体は正直だな。


月曜、打ち合わせでウキウキするも、慣れない事に神経がすりへる
火曜、繁忙日に付き昼休み25分(残業がイヤなので)
水曜、休み明けの人のボケっぷりに若干キレル
木曜、仕事が出来る係長が休みのため検印たまりまくりで仕事が押せ押せ
金曜、センターにブチギレ&帰り際の処理ミス発覚(私じゃないよ)

電車は空いているとか言うけど、私の使う路線は違うし。
バスは休日ダイヤだし。

唯一の救いはお店自体は暇だった事位かな。
そして忙しさのピークは17日。
ファイトーーー!!←古い


昨日の昼食時の事。
転勤してきた人の話で盛り上がる。

(赤:入社6年目の女子 青:私)

『新しい2課長の◎◎さんってぶんさんと同じ会社だった人みたいですよ!』 ←証券会社ね 
『いくつくらいの人かな?名前は知らないなぁ』 ←当然ですが
『40歳過ぎ位?』 
『んーじゃあ先輩かな?優秀な営業マンなら名前わかるはずなんだけど?』 ←職権乱用(成績順位表見てました)

と、ちょいと興味があったので2階へ覗きに行ってきた。
するとエラク頼りなさそうな若造が。
『あれは若いよ。そうだなー平成7年入社位じゃない?』 
『えーそうですかね?』 
と勝手に盛り上がる
その話を盗み聞きしていたらしい男の係長が
『あいつ7年入社って言ってたよ』と教えに来てくれた。

当り!
え?ちょっとまて?
7年入社→転職(銀行)→転職(銀行)で課長になれるの?
微妙。。。

平成7年と言えば、もう市況は最悪で、株もCBも投信もサッパリの頃でしょ?>かんちゃん
最後の部署で一緒だった7年入社のCL(店内営業職)は、
『外債ばっかり売ってました!株とか投信はほとんど売ってません』って言ってたし。

販売経験の少ない元證券マンを雇っちゃうって・・・銀行大丈夫か?!
うん、余計なお世話ですよ。


さー!
今日はチーズフォンデュ&ワインだ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平成7年かぁ
7年の8月に辞めたので、退職カウントダウン中。全然わからない・・・
でも最初の銀行が外資だったんじゃないの?
かなり若い気はするけどね。すごいお客を持ってるんじゃないの~??
2009/08/15(Sat) 21:51 | URL  | かん #-[ 編集]
へ?
7年だったっけ?
8年だった気がしてました・・・。

いや、それがね。
最初はM井S◎銀行(バレバレ)で次が今らしい。
あ、統合前のU◎J(これもバレバレ)の方だと思うけど。

経験の少ない元営業マンを採用しちゃうほど困ってるのかな・・・って不安になっちゃったよ。
なら私が(笑)←絶対無理
やっぱりS×Lかな?
2009/08/17(Mon) 20:13 | URL  | ぶん   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
