日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ、夏
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日の雷はすごかった
床から響く感じもフラッシュみたいな発光も全て怖い。
チラッと窓の外を見たときに限って落ちるし。
ああ、怖かった。

昨日は電車が動かなかったから、だんなさまは違う経路でやっと帰ってきた。
この時間の電車ストップは大変だ・・・。


そして、おとといの蚊。
そう、歩いているのにさされたやつ。

相変わらず腫れまくり
ただいま直径7センチで発熱中。
私、蚊に弱いんですよ・・・。
痒い!熱い!

この痒さと闘ってる時と、ゴロゴロという音にビクビクしている時に夏を感じるなぁ。



電車の中で、ポケモンラリーの親子を見た時も夏を感じます。
『今日はたくさん回るから、お昼は電車の中よ!』とお母さん。
・・・。
街中を走る電車の中での飲食は、あまり良いことではないよね?>お母さん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蚊に刺されて凄く腫れるヒトは蚊アレルギーなんだと誰かに聞いたことがある。
ステロイドがよく効くでしょう。
お大事に。
2008/07/30(Wed) 23:58 | URL  | まお #-[ 編集]
ありがとう
やっぱり一度皮膚科に行かないとなのかな。
昔、クラスメイトがニキビがひどくて皮膚科に行った時にね、『水虫がうつった!』って言うんだよ。・・・ホントかなv-356
2008/07/31(Thu) 07:22 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
